活動を初めてすぐの頃に歌った思い入れのある曲をまた歌いました!あの時の音源はもうないけれど、少しでも成長できているといいな・・・!原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 曲/Neru歌,MIX/結城悠Twitter: https://twitter.com/kuzubaco_afYoutube : https://youtube.com/channel/UCRDUYxrvcrah5mWPIGnnn2g 【企画】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 https://www.mixreq-site.com/festival2