Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2⇒ https://www.mixreq-site.com/festival2Original :ジミーサムP様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...MIX :もちむぎ太郎様⇒ https://twitter.com/mochimugitarosCovered by:くぅちゃん⇒ https://twitter.com/kuuuu____0906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39746593