[ドールと散歩]2021 明治神宮外苑 銀杏並木

[ドールと散歩]2021 明治神宮外苑 銀杏並木

先週になりますが、明治神宮外苑にうちの子と一緒にフォトウォーク。動画はiPhone 13 Pro 静止画はα7RⅡ で撮影しました。▽YouTubeでは4Kで公開中 https://youtu.be/8ZSPN314U2I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39747143