サイクリングロードの下の道も探索し終えて、少しポケモンも捕まえられたので、ヨスガシティに向かいます!!道中の洞窟で出会った謎の男の人の胸にはギンガ団のマークが…YouTubeチャンネルはこちら!→ https://bit.ly/2ofLA1tpart1 マイリスト→ mylist/55258315 コミュニティ参加お願いします!→co3200731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39747249