敵A:ヤーデだ!殺せ!!ヤーデ:お、そうやなw(毒銃)敵B:連戦ならば奴といえど!ヤーデ:いけるんだよなぁ…(毒銃)敵コア:ファッ!?ヤーデ:待ってたぜぇwwwこの瞬間をよぉwwww©SEGAチップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!アセン頭:ヤデ!?(3凸)胴:Mなんとか(3凸)腕:ホットな腕(3凸)脚:最近ホットな足(3凸)武器主:毒銃(3凸)副:リムペVとデトネ(3凸)補助:弁当(3凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328