【ついなちゃん&ゆかりさん】ジョジョ6部の敵とかスタンドほとんど覚えてない【DBD】

【ついなちゃん&ゆかりさん】ジョジョ6部の敵とかスタンドほとんど覚えてない【DBD】

カルミナで適当に遊んでいきます。3転生終えたのであとはパークをそろえていくだけ個人的にハントレスと同等の強さはあると思ってるtwitterやってます つぶやき数少ないけどね@nicoyamiyami今回紹介したや~つ君と綴るうたかた  https://www.amazon.co.jp/dp/B08SW9WDV8/ パーク構成・戦慄・破滅・ペンティメント・共鳴するほにゃらら注意・勘違いプレイ・ガバプレ・雑編集・誤字・雑談琴葉姉妹の立ち絵はぷよぷよのジェイ&エルちゃんをトレスついなちゃんはエスをトレス霊夢はアミティちゃんトレス魔理沙はりんごちゃんトレスゆかりさんはそれっぽく描きました。 http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/character/index.html ゲーム名:dead by daylight(steam)殺人鬼と生存者の鬼ごっこゲーム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39748283