かわるがわる。今回からニューヨークへ。せっかくだから、色んな街をリムジンで走るシリーズになるといいけど。(他人事)ちょっとコメ返し。>ナビ声あの「右方向です」はデフォルトよりもうちょっと低い声です。どのボイロもデフォルトはあえて低めにしてあるのかしら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39749109