【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・3【ボイチェビ遊劇場】

【The_Crew2】うないあリムジンドリーム・3【ボイチェビ遊劇場】

かわるがわる。今回からニューヨークへ。せっかくだから、色んな街をリムジンで走るシリーズになるといいけど。(他人事)ちょっとコメ返し。>ナビ声あの「右方向です」はデフォルトよりもうちょっと低い声です。どのボイロもデフォルトはあえて低めにしてあるのかしら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39749109