【Apex Legends】新シーズンになってそこそこ勝てる奴ら#3

【Apex Legends】新シーズンになってそこそこ勝てる奴ら#3

コメントであおられてたの思い出したので、また投稿します。俺は根に持つタイプだからな。【Twitter】 https://twitter.com/luka0211LOVE ご意見ご要望、リクエストなどございましたらTwitterのDMかコメント欄にお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39749686