【メゾン・ド・魔王】ちょい悪課長のボブセイニpart7【2人実況】

【メゾン・ド・魔王】ちょい悪課長のボブセイニpart7【2人実況】

どうもぶるりんです今回やるゲームはメゾン・ド・魔王!!ピヨリコ家は底辺一家としてかわいらしいところあるけどケンタウマ家はちゃんと出世していってるのホント好きボブセイニって名前もいいよね操作:トイレ隣の奴:ぶるりんトイレ君は初見だし僕もほぼ初見なのでゆっくりやっていきます!よろしく! sm39718831 ←前/次→ sm39780094 part1→ sm39564851 マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/72094577 ↓トイレ君のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCoM8xSPOLjbu1--NiSFfeMAhttps://www.nicovideo.jp/user/91060053?ref=pc_mypage_follow_following ↓私twitter@oisiikedooisii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39750190