【歌ってみた】イデアル【ぷらちな】

【歌ってみた】イデアル【ぷらちな】

ジャブにしては強すぎるジャブでした。。。伊根さん最高。お久しぶりです。伊根様の「イデアル」歌わさせていただきました。原曲様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39382585 伊根様⇒ https://twitter.com/INE_LIL 薬屋様⇒ https://twitter.com/shioc621 動画お借りいたしました。ありがとうございます。歌:ぷらちな⇒ https://twitter.com/puratina2020 マスタリングはLANDRにて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39752157