コーヒーブレーク「2」

コーヒーブレーク「2」

この回から、CMに差し掛かるときのカットが変わったんですよね。ファルコンのマフラーがなびいてます。ツカ、いきなり合体すなーーーーー!!!!!どこの戦隊モノだよ!次回は「消滅!」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3975304