二番煎じです。なんか声とか爆走兄弟のあの2人で歌ってるように聞こえてきまして、自分も作ってみたいな~と思ってできました。(リボーンのOP曲とあとで知りました遅!)素材は昔のアニ○ディア付録の小冊子のカットです。烈豪&ビクトリーズに愛をこめて!(画質荒くて見にくかったらゴメンなさい)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3975329