【kuro太】タクシー・ジャック/踊ってみた【オリジナル振り付け】

【kuro太】タクシー・ジャック/踊ってみた【オリジナル振り付け】

3ヶ月ぶりくらいのオリジナル振り付けです。めちゃくちゃ格好いいこの曲で踊りたくて時間かけて振り付けしました。ダメ元でしたが快く使用許可をしていただいた水槽さんどうもありがとうございます( ノ;_ _)ノ使用楽曲:水槽様 https://youtu.be/4wRCbTER7ck 私のTwitter https://twitter.com/VDxWSx9ByLg80R1?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39754496