【ボカロ弾語】弱虫モンブラン【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

【ボカロ弾語】弱虫モンブラン【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】

ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加させていただき、ありがとうございます。うる覚えではございますが、いにしえゆえ、弾き語りさせていただきました(*´ω`*)ソレモマタ懐メロダ(※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)企画特設サイト↓ https://www.mixreq-site.com/festival2 ボクのTwitter↓ https://twitter.com/@0_hiroa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39755753