「ハジメテノオト」をアコギで適当にアレンジして歌ってみた

「ハジメテノオト」をアコギで適当にアレンジして歌ってみた

二作目です。でも録音した順番的に言うとこっちの方が早かったりします。音量は一作目よりこちらの方が若干大きいかもしれません。動画うpしていく上で名前がないと不便かなぁと思ったので、一応ここでは某所で使っている「えりくら」という名前を名乗っておきたいと思います。以後もどこかで見かけましたら生暖かい目で見守ってやってください。今までの演奏曲 mylist/7564285 新作「落日」 sm11671141 ※画像は『ART PRISM[萌え系イラスト&漫画サイト]』様からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3975743