やぁ。久々の投稿に見えるのですが、皆さんには最近毎日投稿頑張っているように見えていると思うのでこのままのペースを維持していきたいと思います。ちなみに、マイクラシリーズは同じタイトルでもワールドが変わったりするらしいのでそこは注意。じゃぁシリーズ化しなくてもいいのでは?それは、タイトル統一してれば考えなくてもいいというメリットがあるので違います。ディスコードいいなぁ...って思った人はTwitterで教えてくださいな。まいついったー↓ディスコードもあるらしい https://twitter.com/Zauberer1208 質問箱↓ https://peing.net/ja/zauberer1208