【関西人が静岡県の道の駅を回ってみた】 VERSYS-X250

【関西人が静岡県の道の駅を回ってみた】 VERSYS-X250

VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く! 静岡県の一部の道の駅を回ってきました。中部道の駅スタンプラリーのスタンプを求めて走っています。どの道も、人生で初めて走っています。車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER機材:MITSUBA EDR21GTwitter :  https://twitter.com/yossy620 みんカラ :  https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/  #VERSYSX250 #車載動画 #ヴェルシス #道の駅 #ツーリング #静岡県

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39758247