doriko様の ロミオとシンデレラ を歌わせて頂きました。大好きな曲をカバー出来て幸せです。 Merry Christmas☆楽しい時間をお過ごしください Original: sm6666016 music & lyric : doriko様 ( mylist/4586898 )( http://doriko.jp/ )guitar : Hajime Nezu(キル)様 mylist/7115529 =========================■vocal:SHUNA https://twitter.com/3clover_shu mylist/65688642 ■mix:妃舞ゆにこ様 https://twitter.com/ema_yuni_ko ■illust:らぎ様 https://twitter.com/diabolik_angle ■movie:朝日奈様 https://twitter.com/A_sahina_0819 mylist/69624258 ■enc:AirI様 https://twitter.com/AirI8910 mylist/65917432 ========================= 前作:milk boy/SILENT SIREN【歌ってみた】 sm39629805