【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ / 歌ってみた【SHUNA】

【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ / 歌ってみた【SHUNA】

doriko様の ロミオとシンデレラ を歌わせて頂きました。大好きな曲をカバー出来て幸せです。 Merry Christmas☆楽しい時間をお過ごしください  Original: sm6666016   music & lyric : doriko様 ( mylist/4586898 )( http://doriko.jp/ )guitar : Hajime Nezu(キル)様  mylist/7115529   =========================■vocal:SHUNA  https://twitter.com/3clover_shu   mylist/65688642 ■mix:妃舞ゆにこ様  https://twitter.com/ema_yuni_ko ■illust:らぎ様  https://twitter.com/diabolik_angle ■movie:朝日奈様  https://twitter.com/A_sahina_0819   mylist/69624258 ■enc:AirI様  https://twitter.com/AirI8910   mylist/65917432 ========================= 前作:milk boy/SILENT SIREN【歌ってみた】 sm39629805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39759599