【低音アヒルが】君の体温【歌ってみた】

【低音アヒルが】君の体温【歌ってみた】

GA-KOと申します。 https://www.mixreq-site.com/festival2 「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の企画に参加させて頂きました!最近寒くなってきたので、温まる曲を歌ってみました素敵な原曲様(クワガタP様)→ sm9189786 Mix/Encode GA-KO【Twitter】  https://twitter.com/GA_K0 【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCn_HV7m9qXkGHMpImCsOCYg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39760538