前回のコースはともかくここはさすがに血のにじむような練習を彼はしているはず…!?そんなこんなで今回は寒くてツルツルで木のディフェンスがつらいコースです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm39726716 次→ sm39788079 マイリスト→ mylist/71326278 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608