AAAさんの恋音と雨空を歌わせて頂きました!今回はコラボ企画と言うことで、さすらいさんと歌わせてもらいました「りんちゃんははもれません(ドヤァ)」いやあ、楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°りんちゃんにとっては少し早いクリスマスプレゼント!!_________本家さま: https://www.youtube.com/watch?v=A_1t2Dkd2IoVocal :りんちゃん × さすらい動画編集:さすらいりんちゃん: https://twitter.com/rinXusa さすらいさん: https://ameblo.jp/days-of-910/ 原盤使用許諾楽曲(許諾元:エイベックス・デジタル株式会社) https://bit.ly/3IqHBqE