エゴロック 歌ってみた【ぴょるぴ】

エゴロック 歌ってみた【ぴょるぴ】

この間ぶりです。半そで半ズボンで寝落ちて絶賛風邪こじらせてるぴょるぴです。最近寒くなってきたよね。みんな気をつけようね。あと、テスト最終日ちょっと燃え尽きてて勉強あきらめてたら英語29点でした。´・ᴗ・`すりぃ様のエゴロックを歌わせていただきました!素敵な本家様: sm33817538 Illustration: ねこぜもん @nekozemonMovie:まめでん @mamedenkunBass:pino @pinomaru09その他:すりぃ @iii0303_8  mylist/61186360 MIX:レイニー様 @nico_rainy_nico mylist/59720133 Vo.:ぴょるぴ @pyol_star_ mylist/63896290 よければいいねマイリスコメント広告いただけるとモチベーションになります。。再生もうれしいです。。前回 sm39636023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39763015