リーリエ / E.L.M feat.初音ミクNT

リーリエ / E.L.M feat.初音ミクNT

初めまして。E.L.Mです。「━━私は白であることを選んだ。」♦Lyric♦「手折られる花のように 美しさとは無垢で無邪気に揺れる花弁は 揺蕩う心のよう」取り繕った舞台で 生きた心地すらなくて飄々と流れる時間が 平坦な脚本をなぞる心象という衣装と偏愛の照明が独りでに私を染め上げるの白紙みたいな瞳の奥が照らし出されてく赤 緑 青が織りなす私は透明に溶かされてく一つ欠けたらきっと光は綻び出して崩れて色付けられてしまう「儚さ」はきっと弱さを飾り立てるためにある言葉「私は誰?」なんて疑問符は捨てて楽になりたいの悲しみはきっと群青笑う角には緑黄赤い感情の奥に透明な心があるなのに感情的と愚直のコントラストのようなあなたが なぜ眩しく見えるの霞んでいく 透けていくまるでガラスのかけらみたいいつかきっと枯れてしまう花ならばもう要らないと言われてもなお人は終わりを迎える何かを求め続けている鮮やかな花は 造花に替えられないほど惹かれるの消えないほど強い香りとその目の色が 焼きついてる美しくあれば 心も何もかも全部要らなかったでも胸の奥にある 鼓動の正体を気づかせてくれたのあなたに触れて 熱を知って私が見つけた色激情に身を任せたまま演じる私 笑えてた?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39764665