プラチナ3はめっちゃ勝率よくて、ほぼ2時間で抜けれたぜ!しかし次のスプリットがもうあと5日。時が経つの早すぎん???最近他のゲームよくやってるからあと4配信くらいできると思ったら1回くらいだぁ!さすがにあと1・2回でプラチナ2から初ダイヤ目指すのは無理そう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39764874