【オタマトーン】このすばED ちいさな冒険者 演奏してみた

【オタマトーン】このすばED ちいさな冒険者 演奏してみた

本家様→ https://youtu.be/_4W1OQoDEDg 久々に見返したら面白くて演奏したくなったのでwフォロー いいね コメントをお願いします!Twitter→ https://twitter.com/pepepetatan YouTubeとほぼ同時投稿です。→ https://youtu.be/1bZffaCz1Ts 山手線の駅 sm39621734 ←前■次→ まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39765171