【Rim World】コミットメントモードで逝く遭難生活 #30

【Rim World】コミットメントモードで逝く遭難生活 #30

しょっちゅう銃弾浴びてるから当たり前だけど入植者簡単に死んでいきますね逆に初期メンバー全員がこんなに生き残るとは思ってなかったけど過去にクリアしたときは迫撃砲からの誘導路を基本戦術にしてましたここまで迫撃砲は使わないでプレイしてたけど、そろそろ限界感じてます※ 追記馬の数勘違いしてました仔馬がカウントされてないので+20頭くらいいますねこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39766643