俺はロンメル戦車だ…誰が何と言おうとロンメル戦車なんだTierⅦ 駆逐戦車:JagdPantherヤクパンことJPanther!105ミリ砲のAPは8.8よりわずかに劣りますが距離減衰や標準化の恩恵によって大差はありません安心して105での運用を心掛けましょう!なお、弾速は遅いのでご注意・・・//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////うるとらすぺしゃるさんくす1周年の間見てくれたみんな!!!!ありがとー!!!!//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net