カードをたくさん持っている人は使うところがないと寂しいからね。その点では良いコンテンツかな。最近、はじめました。ずっとログボ勢だったんですけどね。その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石で育成したりしました。使用ツールOBS Studioゆっくりムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39769335