【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【2-2】

【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【2-2】

BGMより声の方がでかい気がしますが、聞き取りやすさとしてはそっちの方が良いかと思うなどしました。腹黒少年と噛み噛み少年と遭遇しました。[ sm39768125 ]←前||→[ sm39774653 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39772129