FF5「暁の戦士」(フルートとピアノ)

FF5「暁の戦士」(フルートとピアノ)

ガラフかっこいい。すみません、時間無いので気が向いたら後で追記します。追記 コメント、「いいね」、広告ありがとうございますm(__)m捕まったバッツたちを助けに来るシーンが本当にカッコイイ。初ギルガメッシュ戦、一人でギルガメッシュを退けたのって、何気にすごいなぁと思います。暁の四戦士、みんなカッコイイですよね!あの四人の現役時代のエピソードも、もっと見てみたかったものです。うぽつ、おつ、ともにありがとうございますm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39772187