#46「苦いだけの空き缶に」どーも、Genoです!!!来週はクリスマスらしいので…夜のピエロを-3で歌ってみました!!寒い夜に寄り添えますように❄️<本家様>夜のピエロ / biz - Ado本家: https://nico.ms/sm38908617Vocal &Mix : Geno (げの)<SNS>ニコニコ : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39774907