歌:初音ミク V4X Sweet曲・詞・イラスト:Rebecca / milkbreadandstrawberryjamあの日見上げた澄み渡った夜空に大きな月と輝く星を描いただけ今も進みたい先が見えない暗闇の中で模索している茨の道を踏み外そうとして両腕で自分を抱きしめやっぱり痛みが怖くてもっと情熱的に生きたかったのに方位磁針が止まっている右か 左か わからないAfter all this timeI am still lost in the maze地図は古すぎて 要らない心の奥の声がする‘Someday I will beOut of this maze’方位磁針が狂っている右か 左か わからないAfter all this timeI am still lost in the maze地図は古すぎて 要らない心の奥の声がする‘Someday I will beOut of this maze’---今回はイラスト付きで再アップロードいたします。よろしくお願いします!KAWAIITEGAKIMOJI (kawaii手書き文字)うずらフォントMuseScoreCLIP STUDIO PAINTを利用させていただきました。ご視聴、ありがとうございます!