【FF7リメイク】不死自爆戦術でボス戦を荒らしてみた (レノ&ルード戦、ヘルハウス戦など)【インターグレード】

【FF7リメイク】不死自爆戦術でボス戦を荒らしてみた (レノ&ルード戦、ヘルハウス戦など)【インターグレード】

全てハードモード、神々の黄昏なし、リレイズなし。自爆を使うとリミットゲージが一気に溜まるのがこの戦術最大のキモ。使用者本人が食らうダメージが9999でも、9999(クリティカル)でなければリミットLv.2のゲージが満タンにならないのが少し難しいところですが。表記ではダメージがカンストしていても、実際には1万以上のダメージも計算されているみたいですね(1万オーバーのダメージを与える攻撃に対してバリアとかで対処すれば5000超のダメージとかにはなるだろうし考えてみれば当然か)。■ショートカット #00:00 ローチェ戦 #00:42 レノ戦 #02:24 ルード戦 #04:04 レノ&ルード戦 #06:49 ヘルハウス戦 #10:31 おまけ (小バグを少々) #12:11 おまけ (第4章のザコ+ローチェ戦) #15:41 おまけ (第4章のザコ+ローチェ戦の装備構成)この動画の原典 sm39755791 FF7リメイク プレイ動画集 series/152545 Twitter https://twitter.com/christiethered

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39778362