/ZERO=準決勝=

/ZERO=準決勝=

次はフューラー戦だから準決勝でいいんだよね?ブリッツVSフリューゲルだけにするためアイキャッチ追加してます。バラットとナオミのアイキャッチに違和感あるかもしれませんがあそこで親父共の戦いやら入るので強引に切りました勘弁してください  ZOIDS/ZERO→ mylist/7543006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3977984