【アニメ感想】『見える子ちゃん』12話「みんなの中心にいつもハナ」

【アニメ感想】『見える子ちゃん』12話「みんなの中心にいつもハナ」

モブゴースト さん、ユライシン さん、ねこあそび さん、広告ありがとうございます!(゚∀゚)b✧ネタバレあり ©泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会Twitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 12話『見える子ちゃん』より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39781007