ついなちゃんクラウドファンディングでいただいた SynthesizerV で作曲をしてみた。クリスマスっぽい歌を作ったのでこの時期になら合うんじゃないですかね。●SynthesizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/ ●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/ ●株式会社AHS様 https://www.ah-soft.com/ その2 sm39695927
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39783308