強弱UTA合戦・強陣営にて参加させていただきつつUTAU音源を配布します。単独音です。明るい聖歌隊の男の子です。比較的元気に歌います。初期より声が強めになったかもしれない。一部原音設定がおかしいかもしれません。すみませんが皆さんの方で適宜調整をお願いします…。配布先→ https://bowlroll.net/file/268308 サイト→ https://sysynmnm.wixsite.com/oyasumi-zzz 初期Ver.はこちらから→ https://bowlroll.net/file/254526Pass は配布サイト内に記載してあるものと同じです。調声済みUSTお借りしています。原曲 sm31667442 inst水瀬れいん 様 / https://www.youtube.com/watch?v=c1rPcynQFvU どうぞお手柔らかにお願いします。※無断転載やめてね※