【おひむ】ブレス【踊ってみた】

【おひむ】ブレス【踊ってみた】

息がしたいいつもと違ってかっこいい系を踊ってみました!かっこよく踊れてますか?(三脚を持っていったのにスマホを付ける部分を忘れたため斜めっています…ごめんなさい……)(そして安定にキメ顔ができてません…笑ってしまってすみません……)楽曲本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Mgxx8E--PwY 振付本家様 sm39718382 踊りおひむ( @ohimuchan_ ) mylist/70924279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39784279