どうもとりさんです!初期武器MP-40です!強くもなく弱くもなくいい感じでした!ふと思ったけど、武器レベル上げるだけのCODをみんな楽しめてるのかな…?私はそこまで時間を作れないのでモチベはありません…気が向いたらいいねとかコメントしてね(*´Д`)youtube https://www.youtube.com/channel/UCqyPJVfJ8SEFfJ2erAHeoOAMusMushttps://musmus.main.jp/Dove syndrome https://dova-s.jp/H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/