【鏡音レン・初音ミク】さくらさくら【第9回プロセカNEXT応募楽曲】

【鏡音レン・初音ミク】さくらさくら【第9回プロセカNEXT応募楽曲】

「第9回プロセカNEXT応募楽曲」こんにちは。tonariです。聴いてくださってありがとうございます。2作目は和風です。またもやプロセカnextに挑戦!いろいろ妄想を詰め込んだ曲なので、みなさんもいろいろ妄想しながら聴いてみてください♪イラストのペン入れは諦めて(私には向いていない…)、シャーペンのまま仕上げました。(でも本当はペン入れできるようになりたい…)ぜひ感想など聞かせていただけたら、うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡どうぞよろしくお願いします。------------------桜の木の素材お借りしました https://www.ac-illust.com/ (sakazakiさん、ありがとうございます)------------------初投稿の「la la la」もぜひ聴いてみてほしいです。「第6回プロセカNEXT」応募しました! https://www.nicovideo.jp/watch/sm39366683Youtube 版: https://www.youtube.com/watch?v=xPhJUcrnJ4w------------------ 「さくらさくら」 music/illust/movie….tonari------------------さくら さくら今 花開け永遠(とわ)に君を守る盾となろう儚いこの世の不条理も愛しい君は何を望む?そして 誰を想う?願うは 暁の空巡り揺蕩う(たゆたう)この現世(うつしよ)に見える光は泡沫(うたかた)の滴(しずく)出逢いも別離(わかれ)もそりゃ アソビゴコロ宿命(さだめ)が 嗤うさくら さくら今 花開け僕が君を守る盾となろう儚いこの世の不条理も愛しい君は何を望む?そして 誰を想う?願うは 暁の空さくら さくら気高く開け僕は君と共に咲き誇ろう玉響(たまゆら)の恋の不条理は道理君は何を望む?そして 誰を想う?願うは 暁の空[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39791828