こんにちは、なすなすおです。最近身体のいろんなところにガタが来ていて虫歯なんかもできてしまったのですが、歯医者って痛いし嫌じゃないですか。だから「歯が痛いのは気のせいでは無いか…?」と自分に言い聞かせて誤魔化しているものの、やっぱり歯は痛くて…歯医者に行かなくても痛い歯医者に行っても痛い虫歯になったらLoser(はいしゃ)なんですよ、これって面白えなって思って◾️歌詞水を飲んだりすると気付くんだ奥歯に痛みがあるってこと健康な体があればいい大人になって思うこと背が伸びるにつれて悪い箇所も増えてった通院の領収書も崩れるほど重なった頭はずっと忙しく体はずっとすでに満身創痍だ涙で濡れた部屋にドリルの音が転がったその手を上げて見せて ここが痛いと教えて虫歯の治療が痛いのは君が生きてるって証拠さこの涙と引き換えにして僕らは行ける◾️動画について---この動画ファイルはTextAliveで制作されました。 https://textalive.jp [テンプレート]制作者: arc@dmz, daniwell, Anonymousライセンス: MIT License ( https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license )---