最後のジムだぞ!・人からもらったアイテムしか使えない。・野生ポケモンは原則逃げる。・常に右が入力される。(DSが壊れてる。)・わざマシン禁止次→twitter→ https://twitter.com/kojikidesu1twitch → https://www.twitch.tv/kojiki_desuniconico → https://www.nicovideo.jp/user/91635668youtube → https://www.youtube.com/channel/UCzwuLnC9Af4vgjw4ZbzpDMg?view_as=subscriber