人からもらえるものだけでポケモンダイヤモンドpart26

人からもらえるものだけでポケモンダイヤモンドpart26

最後のジムだぞ!・人からもらったアイテムしか使えない。・野生ポケモンは原則逃げる。・常に右が入力される。(DSが壊れてる。)・わざマシン禁止次→twitter→ https://twitter.com/kojikidesu1twitchhttps://www.twitch.tv/kojiki_desuniconicohttps://www.nicovideo.jp/user/91635668youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCzwuLnC9Af4vgjw4ZbzpDMg?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39793604