皆さんこんばんは,part250になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はツガル&パプル(からくり2)の二戦ですちゅがちゅが時報から一本,ツガル8バー成功試合で楽しかったやつを…wパプルは味方がつよつよだったので見どころはないかなぁこれで録画ネタ尽きたぞ~-,今離島に出張中だから次ボンガ出来るのは何時になるやら…撮影日…12月12日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:くろたかマンさん:Line-W-Faultさん:1919年のクルルァ・レースさん:chasan0079さん:ぺるるーかさん:Hazymoonさん:くろもん(壱號立会人代理)さんありがとうございます。今回の使用キャラ…ツガル&パプル不定期投稿です