復刻版「ウォルモンドの薄暮」の強襲ステージをイフリータを編成してクリアしていこうという企画です。また、引き続きR6小隊の皆様も一緒です。どうせだからMO-1も更新しときました。前回は全ルートを塞ぎましたが、今回は座布団がいっぱい置けるので上から二番目のルートを開けてみました…いや、結構忙しいなこれ?!下の蓄音機傍に置くオペ、何がいいかを考えていましたが、軽くて色々処理できるオペということで濁心スカジに白羽の矢が立ちました…いやぁ満ち潮枯れ潮こういうときに便利だなぁ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39793989