こんにちは。アタラシ屋です。『ボイチェビトーク1時間編集動画投稿祭』2本目として有馬記念の予想をお送りします。負ける気せえへんルメールやし!いいねに阪神カップと中山大障害の予想も載せておきます。<レギュレーションチェック>2021/12/23 22:00 動画作成開始2021/12/23 22:58 動画作成完了、出力2021/12/23 23:10頃 出力完了・リンク祭告知動画 ゆずぼ様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608281 ・お借りした素材東北きりたん立ち絵 からい様→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810 かわいいフリー素材集 いらすとや黒板のイラスト https://www.irasutoya.com/2013/02/blog-post_1027.html 競馬の観戦のイラスト https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_834.html [追記]ソングラインの敗因→右回り苦手?&4コーナーで内に包まれるタガノエスプレッソの敗因→伸びあぐねているうちにオジュウが貫録の勝利[追記2]有馬はバッチリでした・・・よね?