【まかぎ祭投稿曲】雪に切なさを感じるのは私だけでしょうか冬はどうしても終わりのように感じてしまいますね気軽にいいねとコメントよろしくお願い致します素敵なイラスト→まかぎ様 https://twitter.com/makagi2nicora と申しますボカロPですイラスト制作などもしております各種リンクはこちらtwitter→ https://twitter.com/kita_nicoraniconico → https://sp.nicovideo.jp/58358848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39795569