例のあれや、削除対策したため!ただの説明動画に(; ・`д・´)あと、遅延の話動画で入れすぎたと反省何も言わないで色々言われた方がコメント的にうまあじだった可能性が微レ存ニコニコ動画の再エンコードの仕様を忘れてたためPart 1が低画質に!そのためお詫びを兼ねて一括投稿します<m(__)m>part2以降は低画質ではありません高画質版はYouTubeの https://www.youtube.com/watch?v=iV2UQ54iNS4&t=580s から収録環境 (PS1)(本ディスク使用) (GV-USB2)(アマレコ使用)#オープニングから~~ステージ11まで☆RTAのマイリスト= mylist/59059256 (広告主様方)kitkat2 様・KENT 様・Jack 様・キョージュ 様・kou 様・TAKUYA 様