鬼滅の刃、遊郭編のOPがまさかのAimerで嬉しかったので、残響散歌をAIきりたんに歌ってもらいました。FormantShift=0.93で出力しています。本家様 https://www.youtube.com/watch?v=tLQLa6lM3UsNEUTRINO https://n3utrino.work/ ピアノ伴奏(kaji様) https://www.youtube.com/watch?v=uaUO8vHmviA&t=0s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39796224