本家様 https://nico.ms/sm9797269https://youtu.be/aPb-MTcpNbE 実は昔にこの曲は一番だけ歌ってみたを学生の時に別のアカウントで上げています□もうそのアカウントには入れなくなってしまいましたが…残ってるのかしら?w改めてクリスマスイブに冬っぽい曲をと思い録音しました。懐かしいですね。いつまでも色褪せない曲って本当に素敵❣️歌とMIX焔リヒト×いつか消えるP音楽のぼる↑様 https://twitter.com/noboru_e 焔リヒトYouTube https://www.youtube.com/channel/UCMdN39d-mhDdaKhkqrtmt_QInstagramhttps://bit.ly/3bKDNioTwitterhttps://twitter.com/homurarihito329?s=09 ボカロオリジナル5作目 https://youtu.be/85heQqTIS54 スピラジオ時間の話 https://youtu.be/yfzD28IlWFg 焔リヒト/いつか消えるPのボカロオリジナル https://www.nicovideo.jp/series/161916https://www.youtube.com/playlist?list=PLpElH4QXwaVY3i1CMVvwTuYT7mnQBO7P5 他の歌ってみた https://www.nicovideo.jp/series/93251https://www.youtube.com/playlist?list=PLpElH4QXwaVYUrIpydGPBQF_DO36WBAoC