ロキ_みきとP_ 演奏してみた!!

ロキ_みきとP_ 演奏してみた!!

「ろきろきのーろっくんろっくんろーる」みんなおはこんばんは!!氷雨です!!2021年もあと僅かだぜ...ってことでライブ公開のリレーお祭り「ライブ公開ひろば」に演奏してみた部門で参加させていただきます!!そして曲も曲なので久々にベースで大暴れしましたミス多いのはごめんなさい...これからも応援よろしくお願いします!!私の次はべねちゃんへ( https://live.nicovideo.jp/watch/lv335028773 )大好きな本家様(みきとP): sm32798041 弾いてる人:「氷雨」 Twitter:本家様:「みきとP」様 Twitter:@mikito_p_ 全員のTwitterフォローは義務なのです。最後に応援してくれるみんなが大好きです!!Ps.もう弾ける自信ないっす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39796770